さらさらダイアリー

不妊治療からの妊娠・出産や日々のこと

自己紹介

f:id:s-diarybb:20200911153904j:plain


当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

はじめまして。”さら”と申します。

現在、不妊治療を経て第1子を妊娠しており、27週目を迎えております。

初めての妊娠、出産。私自身わからないことだらけで、様々なブログ、SNSからの情報に助けられながら、ここまで来ています。

私も、自分自身の記録のためと、同じような境遇にいる方々の参考になるような情報を発信できれば思い、このブログを始めました。

簡単に自己紹介

・1983年生まれ、36歳(2020年9月現在)

・東京都内在住

・フルタイム勤務

・2019年、35歳で結婚(ちなみに結婚までも長い道のりだった…笑)

・夫婦共に地方出身で実家は遠い

・約10か月間の不妊治療を経て現在妊娠27週目

・第1子は80%の確率で女の子(胎児ネームはまーちゃん)

 

実は私はこれまで何度かブログ開設にチャレンジした経験があるのですが、いつもすぐに挫折してしまっておりまして…今回も意気込んで初記事を書いているもののやや不安ありw

今回は挫折しないようにできるだけこまめに記事アップしていきたいと思いますが、超マイペース更新になると思いますので、どうかのんびり見に来ていただけたらと思います。